トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

お目々クリクリ♪メリーです

DSC02417.jpg
  みなさんこんにちは~ とても暑い毎日ですがお元気ですか?
  メリーとロイズも元気ですよー

DSC02402_201507052017195bd.jpg
  生後二か月になりました
  昨日一回目のワクチン終了しました

DSC02393_201507052017185f3.jpg
  メリーもロイズも四肢がしっかりしており成長具合もよく
  先生にハナマルを頂きましたよ

DSC02387_201507052017168d2.jpg
  ほどよくいたずらも覚えておもちゃと格闘する姿は
  とったも微笑ましく見ていて楽しいですよ

DSC02364_20150705201715441.jpg
  生まれたときは同じ大きさでしたが
  今では男の子ロイズの方がちょっと小ぶりかな

DSC02398.jpg
  性格にも少し違いが見え始めましたね


DSC02325.jpg
  メリーちゃんは陽気でおおらか甘えんぼちゃん
 

DSC02314.jpg
  異常なほどのこの夏の暑さで新しくお迎えになる方も
  いろいろとご心配が多いようです

  早く涼しくなるといいですね
  我が家は五つの部屋でエアコン稼働 そのうち四つは24時間フル稼働です
  電気代が心配ですが暑さには勝てませんものね

  費とも犬も熱中症にかかりませんよう十分注意して
  毎日を元気にお過ごしくださいね



関連記事