トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

こだぬきロイズ♪とってもラブリーです

DSC02410.jpg
  フェースブックなるものを始めてからブログが
  だいぶおろそかになっておりましてお客様から時々チェックが入ります

DSC02399.jpg
  頑張ってブログの更新も励みますのでお許しくださいませ
  今日はショコラベビーの男の子ロイズです
  あっという間に生後50日を過ぎました

DSC02395_20150705202007891.jpg
  もうそろそろ断乳をと考えてますが

DSC02383_20150705202006361.jpg
  夕方から朝までだけママと一緒はあと一週間かな

DSC02322_20150705202004cf2.jpg

DSC02416_20150705202053b01.jpg

DSC02413_201507052020518da.jpg

DSC02406_20150705202050e09.jpg
  どんなに可愛いからと言ってもお残しは出来ない子たちですから
  しっかり社会性を身に着けて新しいお家に巣立って行かせたいと思っています

  オーナー様を募集しますので宜しくお願い致します


関連記事