トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



まっすぐな瞳のネピア

DSC00541_20150808190925f07.jpg
  今年の一月に四歳になったネピア

DSC06154_20150808190926f25.jpg
  美しく長い耳の毛が自慢です
  自慢はまだありますよ この子、笑うんです

DSC09703_20150808190928d47.jpg
  怒っているのではありませんよ


DSC09705_201508081909299ea.jpg
  これは馬ではありません ネピアです
  自分に気を引きたくて一生懸命に笑って見せるんですね

DSC03096_20150808191717c40.jpg
  本当に可愛くて愛おしい子なんです
  

DSC03088_201508081917147c3.jpg
  必死に私を見つめる瞳を見ていると可愛くて涙が出てしまいます
  

DSC03086_2015080819171310f.jpg
  ネピアのしあわせの為に私が出来ることをいつも考えています

  年齢に負けず頑張りたいのですが現実と気持ちのギャップが
  大きくなっていることを実感させられているこの頃です



関連記事

