トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



憎めないヤンチャ坊主アポロン

DSC03000_20150808192558454.jpg
  一月生まれのアポロンです


DSC02990_201508081925573a5.jpg
  元気印のやんちゃ坊主です
  


DSC02970.jpg
  どうぉ ボクイケメンでしょ?


DSC02965_201508081925548b4.jpg
   マオちゃんとだって仲良く足並みそろえて歩けるよ
  


DSC02952_201508081925529e1.jpg
  このお部屋はみんな仲良くてすっごくたのしいんだぁ~


DSC02690.jpg
  


DSC02683.jpg
  ボクの今の一番の遊び相手は詩音ちゃんだよ
  ボクと詩音ちゃんの新しいお家はどこになるんだろうね
  早く決まるといいのにね

  アポロンと詩音はすこし縁遠い子のようです
  性格の良い物怖じしない子たちです
  オーナー様を募集しております どうぞ宜しくお願い致します


関連記事

