トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ロイズくん御予約いただきました

DSC02819.jpg
  お顔が可愛くて元気印そのもののロイズ君です


DSC02752_201508081932180b0.jpg
  人が大好きで甘えんぼちゃん
  時折、おもちゃで一人遊びも上手に出来る子です


DSC02746.jpg
  


DSC02744_20150808193215930.jpg


DSC02788.jpg


DSC02726_201508081933159ea.jpg
  抱っこしてほしくて短い腕を精一杯のばしてくるんですよ~


DSC02718.jpg
  仲良し兄弟のメリーちゃんと間もなくお別れだねー


DSC02716_20150808193312998.jpg


DSC02712_20150808193311278.jpg
  ロイズくんのあたらしいお家はすぐ近くですからいつでも会えるよね
  お名前も今のところはそのままロイズくんになりそうです

  ご家族のみなさまロイズ君をどうぞ宜しくお願い致します


関連記事

