トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ひまわりみたいな女の子メリーちゃん

DSC02771.jpg
  メリーちゃんの十日ほどまえの写真です


DSC02748_201508081935409cd.jpg
  このころはまだお耳が半分しか立ってなかったんだよ



DSC02721_201508081935380eb.jpg
  わたち かにょんちゃんみたいにお耳が立たないのかなって
  ちょっと悩んでいた時もあったんだよ



DSC02698_20150808193536851.jpg
  一緒に生まれたロイズくんはもうしっかりと立ってるのにね



DSC02821_201508081936541c0.jpg


DSC02817_20150808193652eb2.jpg
  天真爛漫なメリーちゃんは食欲旺盛で元気いっぱいな毎日です


DSC02807_2015080819365152b.jpg


DSC02774_20150808193649316.jpg


DSC02807_20150808193542321.jpg
  お蔭様でロイズくんの新しいお家が決まりましたので近々一人ぽっちになるメリーちゃんです
  この子にもどうか良いご縁がありますように!

  お耳はしっかりとたちましたのでご安心ください
  好奇心旺盛で明るい性格の子です



関連記事