トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



お笑いコンビの才能あり?

DSC02751_201508081939251f7.jpg
  生後二か月を過ぎてますます元気なこの兄弟


DSC02764_20150808193927c8d.jpg
  いつみてもすってんばったん 格闘技の練習に余念がありません



DSC02766.jpg
  簡単スマホのシャッター速度では全然映らないんですよ


DSC02767_20150808193930742.jpg
  


DSC02779.jpg


DSC02789_20150808194036fa7.jpg


DSC02784.jpg
  起きているときがだめならせめて寝ているときにと思って
  シャッターを押すとその音で目が覚めてしまって近寄ってくるから
  何も映ってない!ザンネーンってことになるんです
  カメラだけが悪いんじゃない 腕も悪いんですけどね
  

  異常な暑さが続くこの頃 皆様お元気ですか
  この子たちの体調管理にエアコンの操作が忙しい毎日です
  皆様もどうぞおからだに気を付けてお過ごしくださいね




関連記事

