トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



三姉妹里帰り・・そして帰りは若草物語♪

DSC03336.jpg
  福島から三姉妹揃っての里帰りです
  一枚目の写真は長女のハナちゃんです
  相変わらず小っちゃーい!


DSC03364.jpg
  次は次女のマロンちゃんです

DSC03315_20150823173057446.jpg
  三枚目は三女のこむぎちゃんです
  みんな小ぶりなこたちですがこむぎちゃんが
  体つきは少しむっちりかな

DSC03378_20150823173103ddb.jpg
  

DSC03355.jpg
  そろいもそろって可愛すぎる三姉妹なのです

DSC03387_20150823173358539.jpg
  この子はメリーちゃんです
  先日ロイズ君が居なくなって寂しくて困っていました

DSC03399_201508231733036ac.jpg
  こむぎちゃんはそれなら私たちの妹になればいいのよ

DSC03433.jpg

DSC03386_201508231733026ab.jpg
  というわけで家族会議の結果、お迎えいただくことになりました
  

DSC03404.jpg
  三姉妹が今日から若草物語の四姉妹になりました
  ご家族の皆様、メリーちゃんをどうぞ宜しくお願い致します

  新しいお名前は決まりましたらお知らせくださいね
  楽しみにお待ちしております




関連記事

