トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ばあばの恋人里帰り(笑)

DSC03519_20150823174305026.jpg
  車で寝てきたハルくんはまだ半分しか起きていません

DSC03601.jpg
  三歳を過ぎたばかりなのに素晴らしいこのバランス感覚!

DSC03603_20150823174238849.jpg
  パパがいつも体を張って遊んでくれているのがよくわかりますね

DSC03604.jpg
  チューだよっ

DSC03622.jpg
  可愛いなぁー

DSC03625_20150823174357586.jpg
  ばぁばしあわせ~

DSC03616_20150823174355caf.jpg
  ショーターイム! ハルくんの取って置きのサービスに大爆笑でした
  
  仔犬をお買い上げいただいたことでこれほどまでの幸福感を与えて戴くなんて
  こんな嬉しいことはありませんね
  本当に感謝に耐えません ありがとうございます

  
関連記事

