トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



元気通信~カニンヘンダックス マロン・こむぎ編~

こんにちは!
お陰さまでマロンも13日で13才を迎えました。

DSC_0228_20150827224628713.jpg

2ヶ月のマロンを譲って頂いた時、はぁばは「事故に遇わせないように気をつけて可愛がってね」と泣いていましたね。
勿論、可愛くて可愛くてしょうがない状態の13年です!
心臓弁膜症、アレルギー、白内障と年齢には逆らえませんが元気に暮らしています。
こむぎともとっても仲良し♪
ぺったりくっついて寝て、じゃれあって遊んでいる姿に日々癒されています。

DSC_0115.jpg

こむぎは愛嬌たっぷりでお転婆で、近所でも大人気です!
二匹の天使がいてくれて、ママはとっても幸せです♪

DSC_0069.jpg


マロン13才 母キャロル、父他犬舎
こむぎ2才8ヶ月 母ネピア 父ポータ


  男の子にしてはとっても小ぶりなマロンくん
  お迎えいただいて13年になるんですね あの時幼稚園だった下のお子さんんも今は高校生
  過ぎた月日は夢のようです

  どうぞこれからもお体に気を付けて戴いてワンこたち共々元気で楽しい日々をお過ごしくださいませね

  お忙しいとは存じますがどうぞお出かけになってください お待ちしております



  
関連記事

