トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



マーチbabyお目々が開きました

DSC03952.jpg
  マーチの赤ちゃんたち 12日目でみんな揃って目が開きましたよ
  あらー 鼻水たれてるぅ~

DSC03947_201509161949466d8.jpg
  お鼻の色が少しづつ集まってきてますね
  

DSC03936.jpg
  目が開いたとはいえまだ何にも見えてないんですよね

DSC03831.jpg
  元気のいい子たちでしょっちゅうベッドから這いだしてますね

DSC03894_20150916195044063.jpg
  芋虫ダンゴです

DSC03967.jpg
  マーチは子育て上手なので仔犬たちは何の心配もなく
  すくすくと元気に育っています


  周囲の慌ただしさに紛れてブログのアップが疎かになってしまいまして申し訳ありません
  マーチの子供たちは何の問題もなくしっかりと育っております
  ご見学まではもう少し日数必要ですのでしばらくお待ちいただきたいと思います



関連記事

