トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

笑顔いっぱい女の子部屋

DSC04095.jpg
  秋の大型連休シルバーウィークとやらが終幕しました
  みなさんどちらかお出かけになりましたか?

DSC04050.jpg
  我が家の姫様たちはシルバーの私にシルバーウィークの休みをくれないんですよ

DSC03765.jpg
  どの子もみんな自分の名前を呼んで欲しくて目 を輝かせながらじっとばぁばの目を見ます

DSC03761_20150916200056d2d.jpg
  災害が起き避難騒ぎになるといつも思います
  この子たちを置き去りにして自分だけ避難するつもりは全くありませんと

DSC03756.jpg
  救助に当たられた自衛隊さんは犬も家族として一緒に救出して下さるのを見て
  本当に嬉しかったですね

DSC04064.jpg
  犬ではあっても同じ屋根の下で一緒に生活している家族ですよね

DSC04053_20150916200149aec.jpg
  犬嫌いの方にご理解いただくための努力も必要だと感じています

DSC03782_2015091620014753f.jpg
  いつの間にかこの子たちはカメラマンのおばさんも家族と思っている節があります
  

DSC03736.jpg
  犬も人もみんな仲良く穏やかに日々を送れたならこんなに嬉しいことはありません
  このこらと生きられる幸せに心から感謝しております

  近頃はすっかり夕暮れが早くなりました
  晩秋に向かって体調を崩されませんようご自愛にてお過ごしくださいませ


関連記事