トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ピエナちゃんの成長記録

DSC04167_201510272019043de.jpg
  三頭目の子は真っ白な女の子です
  長い間待ち焦がれていた夢の実現です

DSC04434.jpg
  すっごい嬉しかったですね

DSC04469_2015102720190602b.jpg
  数年前にも真っ白な子は産まれましたが男の子でした

DSC04619_20151027201908916.jpg
  ほんわかした優しい感じが堪らないんです

IMG_3082.jpg
  こんな寝姿はもう本当に可愛いのぉ~

IMG_3112.jpg
  この目はこれからどんな幸せに満たされていくんだろうか

IMG_3210.jpg
  お残ししたい衝動と自分の年齢との狭間で闘っています
  

IMG_3244.jpg
  兄弟のバトルも日々激しさを増しています
  社会性を身に着ける大切な時期に親兄弟と一緒に過ごすことで
  後に問題行動を起こすことは防げると言われています

  
  

関連記事

