トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



サフランちゃんの成長記録

DSC03658_20151029214142e1b.jpg
  マーチベビーの女の子(1)
  元気に産声を上げてくれました

DSC03672.jpg
  帰宅して早速授乳です やっぱりマーチ、安心してみていられます

DSC04121_20151029214147e2c.jpg
  ようやく目が開き始めたころです

DSC03940_201510292144084c4.jpg
  

DSC04331_20151029214143f27.jpg

DSC04631_20151029214828c05.jpg
  チャンプくんと良く似てますね

DSC04497_20151029214547b17.jpg
  チャンプ君との違いは ブレーズの幅だけです
  間違うことは全くなかったですね

DSC04701_20151029214548eda.jpg
  じっと見つめる瞳が可愛いのぉ~

IMG_3238.jpg
  この子のコールネームはサフランちゃんです
  あと二日でちょうど二ヶ月になります


関連記事

