トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

アポロンくん御予約いただきました

DSC05279.jpg
  もうすぐ一歳の誕生日を迎えるアポロンです
  この度ご縁があってお迎えいただくことになりました

DSC05287.jpg
  長く飼っておられたワンちゃんが亡くなられたそうです
  赤ちゃんからではなく少し大きくなった子をと探しておられたようです

DSC05288_20151112204447c06.jpg
  日ごろお世話になっている方からのお話でした
  スムースの種オスにと思い始めていた時でしたから少し複雑でしたが
  ご覧いただきましたらお迎え決定ということになってしまいました

DSC05289.jpg
  産まれたときは一人っ子でしたが生まれてこの方独りになったことは一日もないんです
  性格はシャイな甘えん坊です

DSC05405.jpg
  幼稚園部屋の住人としても一番の末っ子です

DSC04889_2015111220454871b.jpg
  一つ年上のマオちゃんはアポロンを上手に遊んでくれました

DSC04882.jpg
  ジュピターもミッピもとてもいい遊び相手でした
  みんなに甘やかされ何不自由なく毎日を楽しく過ごしているのです

DSC04873.jpg
  そんなアポロンが突然独りになっても大丈夫でしょうか
  お譲りに承諾のお返事はしたもののアポロンの気持ちを考えると
  胸が痛みますがいつかは別れなければならないことも事実です
  アポロンにとって何が一番幸せかよく考えるからね



関連記事