トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ピエネちゃんお迎えいただきました

DSC05295 - コピー
  グレイスベビーの白い女の子は先日お迎えいただきました

DSC05242 - コピー
  繁殖生活を始めてから長いこと切望していてようやく産まれた
  白い女の子です

DSC05093 - コピー
  私自身の年齢的な事を考慮して昨年から新しい子は残さないと
  宣言していたにもかかわらず心は大きく揺らいでいました

DSC05414_20151116194421454.jpg
  コールネームはピエナちゃん
  日に日に可愛さを増すこの子に目じりは下がりっぱなしです

DSC05372_201511161944203c2.jpg
  じっち見つめる瞳がもう本当に可愛いのぉ~

DSC05337.jpg
  内心ひそかにお残ししたい欲望が入道雲のように湧き起っていたのは事実だったのですが
  

DSC05334_201511161944177a2.jpg
  今回お迎えくださった方もすでに自分ちの子と決めて
  準備万端整えられご来舎下さいました
  


DSC05250.jpg
  すでに面識もある方ですしフェースブックなどのコメントから察してはおりましたし
  ピエナちゃんに対するいお気持ちを伺って安心してお迎えいただきました
  どんなにか幸せはワンコライフを送られていることでしょう
  
  新しいお名前はモコちゃんです 
  来年の里帰りを楽しみにお待ちしております


関連記事

