トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



美少女サフラン カメラを向けるとはい♪ポーズ

DSC05562_20151116194822df6.jpg
  真っ黒なお鼻、きっちりとしたアイライン美しい御稚児さんオシロイ、どれをとっても
  なかなかのべっぴんさんですよ

DSC05524_20151116194820e3c.jpg
  コールネームはサフラン

DSC05478.jpg
  

DSC05470_201511161948172a0.jpg

DSC05460_2015111619481621e.jpg
  トイレはきちんと出来るようになってます

DSC05494_20151116195105f0e.jpg

DSC05387_2015111619510312a.jpg
  勿論社会性もしっかり養われていますよ

DSC05218.jpg

DSC05205_20151116195100e4c.jpg
  この子たちはオーナー様を募集しております
  気になる子がおりましたらどうぞご連絡くださいませ



関連記事

