トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

毎日運動会

DSC06084.jpg
幼稚園部屋の住人達は毎日賑やかなことこの上ありません

DSC06083.jpg
  下の階にいてもドッタンバッタンと二階の物音にお客様は驚かれます

DSC06074_20151205201856407.jpg
  マオちゃんとジュピターのシッポの美しさはとっても見事ですよ

DSC06071.jpg
  健康な子も障害のある子も差別はなく仲良く遊べるんですよ

DSC06064.jpg
  詩音はそろそろヒートが来る時期なのでそうなったら一階の女の子部屋に移ります

DSC05575_201512052020189f1.jpg
  アポロンとジュピターは順位争いをするようなことはなくいつも仲良く遊んでます

IMG_3960.jpg
  マオちゃんは詩音が大好きでよくかまっている姿を見かけます


IMG_4004.jpg
  アポロンはもうすぐ一歳になりますがご縁がないまま犬舎にお残りとなりそうですが
  それならそれでいいんです 愛着がわいて可愛くって仕方ありません

  
関連記事