トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

紅葉ちゃんこんなに可愛くてどうしましょ!

DSC06503.jpg
  紅葉ちゃんとっても可愛く成長しているんですよー

DSC06502_20151213191411611.jpg
  本当のママはスムースですがパパはロングなの

DSC06469.jpg
  ワタチもパパ似でロングみたいでちゅ

DSC06290.jpg
  コートカラーは差し毛が抜けたらクリームになりそうです

DSC06289_20151213191406272.jpg
  はじゅかしい所はシッポで隠しましゅよ

DSC06521.jpg
  照葉ちゃんママはとっても優しくワタチを育ててくれてるのよ

DSC06500_20151213191327a77.jpg
  お蔭でこんなに可愛くなっちゃったよ

DSC06499.jpg
  だれかがこれは犯罪的な可愛さだと言ってたけど
  いや~んそれほどでも・・・うふっ

DSC06494.jpg
  今日で生後25日になりました

DSC06293_20151213191322e0c.jpg
  性格は今のところシャイではありませんがおとなし目のようですね
  そろそろ離乳食に入ろうと思っています
  どんな美しい子に育ってくれるのか本当に楽しみです


関連記事