トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

チビチビゴレンジャー幼稚園部屋ジャック!

DSC06416.jpg
  幼稚園部屋のお掃除を済ませたら次はチビたちのケージの番です

DSC06426.jpg
  この頃はチビたちのお掃除の時はチビたちを幼稚園部屋に
  移動させて少しの時間だけ遊ばせているの

DSC06427.jpg
  小さい子が大好きなマオちゃんは大喜びなんです
  ふわふわのシッポをぶんぶん振り回して大興奮!

DSC06432.jpg
  チビたちが出てくるとマオちゃん以外の大人たちはちょっと引き気味なの

DSC06444.jpg
  ミッピとジュピターは完全避難を決め込んでいます

DSC06451.jpg
  マオちゃんはステラが一番好きみたいですね
  でもステラはかなり迷惑そうだよ

DSC06455.jpg
  ペンネちゃんは凄い美人さんになりそうね
  この子はお残しかな~
  

DSC06464.jpg
  マオちゃんに襲われてる(笑)シエロくん
  大丈夫よ!食べたりしないからとマオちゃんが言ったかどうか

DSC06460.jpg
  この後間もなくチビたちは撤収して自分たちのケージへお戻りです
  

DSC06467.jpg
  サフランちゃん可愛いねー

  チビたちはトイレスペースできちんと排泄は出来ていますがこの時期に
  広い所で長時間にわたり遊ばせてしまいますと遊びに夢中になり
  トイレでない所ででも排泄をしてしまいますのでもう少しの間、ケージでの
  生活を続行します


関連記事