トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



元気通信~札幌のくるみくん編~

13_20151226192832232.jpg

こんにちわ。

寒くなりましたがお元気でしょうか?

16日でくるみが3歳になりました。

元気なくるみを見ていただきたく、写真を添付致します。

11.png
12_201512261928313f5.jpg


食欲旺盛、甘えん坊、臆病、つねに家中を食べ物が落ちてないか歩き回ってます。

広い部屋の中、常にりぶとぴったりです❤

14.jpg
15.jpg


りぶが うーと小さな声で文句言ってますがマイペースなくるみはおかまいなしです(笑)

りぶがくるみに乗ったり、くるみがりぶにのったまま寝たりもします。

43.jpg
40.jpg


2頭の可愛い姿に毎日癒されてます。

雪が降ってお散歩はしばらくお休みなので太らない様におやつを減らしてるので不満な様です。

不思議なことにお行儀よくていいのですが足上げておしっこをした事が1度もありません(笑)

ワンといったのも2度しかありません。何か伝えたい時(ご飯など)はキュンキュンと赤ちゃんみたいな声でなきます(笑)

全てが可愛いです。

17.jpg
23.jpg
16.jpg

抱っこしててもテレビを見てると撫でて欲しくてじっと見つめてきます。

まさに忠犬くるみです!

トイケネルさんのブログのこのくるみの目を見て家族にしたいと思いました。

菅原様も体調を崩された様ですが、お体いたわってくださいね。

もう今年もわずかですがよいお年をお迎えください。

  札幌のくるみくんから画像レターが届きました

  中原さまありがとうございます 赤ちゃんの時のままの可愛らしいお顔立ちです

  リブお姉さんに甘えっぱなしのようで幸せですね

  いつもお気遣い頂きましてありがたく思っております いつかお会いできましたら嬉しいです

  雪の季節になってしまいましたから風邪など引かれませんよう

  ご自愛にてお過ごしくださいませ

関連記事

