トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ステラちゃんお迎えいただきまし

DSC06524_20151230221844368.jpg
  ステラちゃんに良いご縁がありました

DSC06053_20151230221843886.jpg
  当犬舎から四頭目ですから安心してお願いできます

DSC06634_20151230221846722.jpg
  兄弟のシエロ君とは沢山遊びましたが今日でお別れですね
  シエロにも早く新しいお家が決まるといいね

DSC06915_20151230221920799.jpg
  長女のチロルちゃん

DSC06919.jpg
  次女のチョコちゃん
  チョコちゃんは昨日のブログに掲載しました北海道のくるみくんと同胎の兄弟ですよ

DSC06917.jpg
  三女のクッキーちゃん

DSC06923_20151230221925fb1.jpg
  ここにステラちゃんが加わってついに若草物語の四姉妹になりました

DSC06927_20151230221926414.jpg
  ステラちゃんの新しいお名前はミルクちゃんになりました
  ミルクちゃんはこれまでお腹を壊すこともなくすこぶる元気でしたが
  環境の変化などからお腹が緩くなるようなこともあるかもしれませんが
  一過性のものですからあまり心配なさらないでください
  ミルクちゃんの事、どうぞ宜しくお願い致します


関連記事

