トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



この冬は特にヌクヌク~

DSC07076.jpg
  年末に犬舎の子たち全員に素敵なプレゼントがありました
  姪が手編みのセーターを作ってくれたんです

DSC07058_20160107204218e0c.jpg
  毛糸の色はいろいろですがその子に似合う大きさを考えてくれたようです

DSC07031.jpg
  みんなそれぞれに似合ってるんですよー

DSC07029_20160107204215fa4.jpg
  ストーブの前には我が家でお船と呼んでる大きなベッドがあるので
  それだけでも温かいのにセーターを着せてもらってもっとヌクヌクしてます


DSC07077_2016010720422196b.jpg
  せーたーを着た子たちはみんな幼く見えてとっても可愛いのぉ~

DSC07060.jpg
  競泳用の水着を着たような子もいるのが可笑しい!

DSC07281_20160107204348ca3.jpg
  マオちゃんにも似合う色を考えてくれたみたいです

DSC07468.jpg
  ミッピにはおむつが隠れるくらいの長さにしてくれたのね

DSC07633_20160107204351f02.jpg
  アポロンはボクにももらったよってとくいそうですね
  ジュピターを除く全員がセーターを着せてもらいました

  これから寒さが厳しくなる季節  この子たちには何より嬉しいプレゼントでした


関連記事

