トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

最強くまこは眠いとなったら寝る!

DSC07361_2016010721000626d.jpg
  23日にサフランと一緒にお迎え予定のくまここと照葉です

DSC07362.jpg
  一人っ子なので次の日に生まれた紅葉と一緒に遊ばせようと
  思っていましたがくまこの発育が著しく良くて紅葉との体格差が
  ありすぎて一緒は無理と判断
  少し大きな子たちと一緒です

DSC07580.jpg
  お姉さんたちと一緒でもくまこはまだ赤ちゃんです

DSC07581.jpg
  遊んでいるうちに睡魔に襲われるのです

DSC07582.jpg
  あたちもう眠いでち

DSC07586_20160107205844757.jpg
  だんだん雲行きがおかしくなってきました

DSC07587.jpg
  もう立っていられません

DSC07588_20160107210010cde.jpg
  ついにこてんっ

DSC07579_201601072100094ec.jpg
  やっぱりくまこは赤ちゃんね もう寝ちゃったよーとサフランがちくってますけど

  二ヶ月の差はおおきいですね新しいお家ではどんな生活になるのでしょうね
  ご報告を楽しみにしましょう



関連記事