トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



うれしいトイケネル山形支部(笑)お里帰りありがとう

12562376_543920269115375_455343698_o.jpg
  日曜日のトイケネルはパンク寸前の賑わいでした
  八畳しかないお部屋に大人6人犬8匹で熱気ムンムンです
  向かって右から天くん、そらくん ブラックタンのくうごくん

12557845_543920299115372_1321636436_o.jpg
  参加者はメイリコ姉妹、天まる兄弟、初めての里帰りのモコちゃん、くうごそら兄弟とお姉ちゃんのチョコちゃん
  夢のような楽しいひと時でしたよ
  

12557173_543920419115360_1211464582_o.jpg
  白っぽい子は初めての里帰りのモコちゃんです
  

12557023_543920255782043_147797617_o.jpg
  久しぶりで会ったワンコ達も嬉しくてたまらない様子ですね


12546232_543920212448714_1087737737_o.jpg
  よそのママに抱っこされて緊張気味のそらくん


12596685_543920599115342_296201397_o.jpg
  天くんははしゃぎ疲れたのかバックイン!


12591946_543920409115361_1323949116_o.jpg
  ブラックタンのリコちゃんとレッドのまるくんです


12562798_543920309115371_645933406_o.jpg
  向かって右が天くんで左はそらくんです

12562573_543920445782024_868515670_o.jpg
  モコちゃんはすごくフレンドリーな子で物おじせずに大はしゃぎでした

12562568_543920082448727_1557066880_o.jpg
  やや緊張気味のそらくんはきっと疲れたと思いますよ


12620939_543920189115383_992461141_o.jpg
  

12620532_543920319115370_2020211819_o.jpg

12620416_543920549115347_27980729_o.jpg
  飾り毛がゴージャスになってきた天くん

12596847_543920565782012_141597152_o.jpg
  一番お姉さんのチョコちゃんはパパっ子でパパのお膝から離れようとしません

  この日を待っているのも長かったですが本当に幸せな一日でした
  有難うございました
  楽しい宴のあとは得も言われぬ寂しさが押し寄せてきます
  また春においで下さるお約束でお別れしました 指切りげんまんですよ
  くうごくんのお写真が少なくてごめんなさいね


関連記事

