トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



キリリデニムとスイートシルク

DSC08136_20160124204157237.jpg
  明日で生後七週間になるエミールベビーたち
  ブラック&ホワイトの男の子 デニムです
  五頭兄弟で唯一の黒ちゃんだよ

DSC08188_2016012420415832a.jpg
  真っ白な男の子 シルクでーす
  

DSC08190.jpg
  シルクは今のところ少し小ぶりかな~
  

DSC08115.jpg
  デニムはむっちりコロコロで見た目よりちょっと重たい子です

DSC08144_20160124204312c9c.jpg
  

DSC08146.jpg

DSC08363_2016012420431559d.jpg
  シルクとデニム 一番分かりやすい子たちだよーん
  
  ご見学はいつでも可能ですが、病院に行くなどで日中まれにですが留守にすることも
  ありますので在宅をご確認の上お越し下さるようお願い致します



関連記事

