トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



お茶目ちゃん紅葉百面相

DSC08401.jpg
  今日はもみじちゃん特集ですよ

DSC08385_201601242046173d3.jpg
  いろんな表情を見せてくれて可愛さ全開ですよ~


DSC08383_20160124204616a8b.jpg
  

DSC08381_201601242046158b6.jpg

DSC08166_20160124204613136.jpg

DSC08402_20160124204725cbb.jpg

DSC08403.jpg
  もみじちゃんのオーナー様はお名前をいろいろと考えておいででしたが
  結局はもみじちゃんに決定しました

  まだ寒い日が多いのでお渡しまでもう少しお時間をいかだくことになります
  しばらくお待ちくださいませね





関連記事

