トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

マーチbaby誕生しました

IMG_3627.jpg
  4月1日マーチが帝王切開にて六頭のベビーを出産しました 

IMG_3629.jpg
  男の子二頭 女の子四頭です

IMG_3635.jpg
  男の子はレッド系二頭 女の子はレッド系二頭とブラック系二頭です

IMG_3685.jpg
  母子ともにとっても元気です

IMG_3690.jpg
  マーチの子育てはとっても上手ですから
  安心してみていられます

IMG_3634.jpg
  六頭もお腹にいたというのに未熟児が一頭も
  おりませんでしたから私も楽ちんでしたよ

IMG_3631.jpg
  間もなくお目々が開きますのでコールネームを
  つけて一頭ずつお顔を見て頂きますね

IMG_3689.jpg
  マーチの出産はこれが最後になりました

  仔犬たちの成長の姿を時々ご報告させていただきますので
  是非ご覧になっていただきたいと思っておりますので
  どうぞ宜しくお願い致します



関連記事