トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

リース・ターキー 個性がはっきりして来ました

IMG_3624.jpg
  昨年のクリスマス生まれの三兄弟
  ブラックタンの女の子はリボンちゃん 男の子はリースくんとターキーくん

IMG_3622.jpg
  この子はリースくんです
  優しくて甘えん坊です

IMG_3619.jpg
  この子はターキーくんです
  今はお顔が黒くてタヌキさんのようですが成長と共に
  黒い毛は抜けて行きます

IMG_3625_20160405202833bd2.jpg
  リボンちゃんはお顔が真っ黒に見えますが目の上に
  小さなタンが出てきております

IMG_3693.jpg
  ターキーくんの毛の色はレッドになります

IMG_3694.jpg
  リースくんの毛の色はセーブルになりそうです

IMG_3697.jpg

IMG_3696.jpg
  とっても陽気で甘えん坊さんなこの兄弟 まだ新しいお家が決まっておりません
  

IMG_3606.jpg
  この子たちにどうか良いご縁がありますように!

  犬舎のご見学はいつでも可能ですが仔犬たちのワクチンに行くなど
  留守になることもございますのでお出かけ前に在宅であることを
  ご確認の上お越し頂きますと無駄足になることはございませんので
  宜しくお願い致します


関連記事