トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



山形からいっぱいの春が来た!

IMG_4292.jpg
  記事掲載のタイミングがだいぶ遅れてしまいました
  二週間も前の事です

IMG_4302.jpg
  我が家の枝垂桜は満開でした

IMG_4491.jpg
  山形の皆さんが大勢でおいで下さいましたよ
  一番お姉さんのメイちゃんです いつもニコニコなんですよ

IMG_4481.jpg
  メイちゃんの妹のリコ姫だよーん 

IMG_4538.jpg
  美人姉妹は絵になるんですよね~

IMG_4529.jpg
  楽天が優勝した年に生まれた天くんでーす
  男らしさが一段と出てきましたね

IMG_4530.jpg
  弟のまるくんです 甘えん坊ですがやっぱり次男ですね

IMG_4554.jpg
  兄弟そろってとっても元気な子たちです

IMG_4545.jpg
  女の子と間違えられそうな男の子くうごくんです

IMG_4555.jpg
  くうごくんの弟のそらくんですよー 

IMG_4566.jpg
  くうごくんちの先住犬、ダックスのチョコちゃんだよ
  全くのパパっ子でパパから少しも離れようとしないのよ

IMG_4516.jpg
  三匹はご覧の通りいつも仲良しです

IMG_4573.jpg
  モコちゃんは一番若くて七か月です
  モコちゃんを見つめるパパの顔はとろけてしまいそうなんですよ

IMG_4499.jpg
  モコちゃんだって私に抱っこしながらも目はパパから離れませんね

IMG_4365.jpg

IMG_4373.jpg
  どの子もこれ以上ないほど大切にされてとっても幸せそうです
  こんなに楽しく賑やかに一日を過ごさせていただけるなんて
  本当に私は幸せ者ですね 皆さんに心から感謝です、ありがとうございます



関連記事

