トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

マーチbaby満員御礼~

IMG_6539.jpg
  マーチベビーたちは六頭もいるのに一度もミルクのお世話にならず
  ママのおっぱいだけでこんなに大きくなったんですよ~
  この子は女の子のハープちゃん

IMG_6263.jpg
  ちょっと気が弱そうに見える女の子 ピッコロちゃん

IMG_6527.jpg
  お目々クリクリの女の子はビオラちゃん

IMG_6433.jpg
  真っ白なエプロンが美しい女の子はピアノちゃんです

IMG_6423.jpg
  この子は男の子でチェロくんです

IMG_6553.jpg
  最後に男の子のシンバル君です

IMG_6643.jpg
  大きさに多少の違いはありますがみんな元気に育ってくれましたよ

IMG_6546.jpg
  

IMG_6545.jpg

IMG_6540.jpg

IMG_6444.jpg
  生後35日になりました
  社会性を学びながら兄弟が戯れ合っている姿は本当に可愛いものですよ
  この子たちが其々に運命の飼い主さんと出会いの日を待って幸せな巣立ちを
  してくれるよう心から願って大切に大切に育てています
  みんな幸せになーれ




関連記事