トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

幼稚園部屋でご縁を待つ子たち

IMG_1530.jpg
  幼稚園部屋』の子たちはお掃除が終わるのを待ちかねて早く座ってって催促します
  座ったと同時に一斉攻撃でこの有様なんですよ 
  全員がペロペロ星人なので呼吸困難になりそうです

IMG_6865.jpg
  この子はシエロ
  甘えん坊ですがもの静かで優しい子ですよ
  骨量も十分で豊かな毛量が自慢の子です

IMG_6876.jpg
  ターキーです
  おハゲ期をようやく通過しました
  やんちゃな時期ですが体重もずっしりと重くなってきてますよ


IMG_6873_20160511220218b47.jpg
  リースです
  ターキーと同胎です  コートカラーはセーブルになるのかクリームになるのか
  只今変化中ですので要観察ですね


IMG_7129.jpg
  これもリースです
  おハゲ期卒業で体つきもしっかりしてきましたよ


IMG_7141.jpg
  これはターキーです


IMG_7181.jpg
  シエロだよー

IMG_7292.jpg
  母性の強いマオちゃんは幼い子たちをとても可愛がってくれるんですよ
  

IMG_7446.jpg
  

IMG_7212.jpg
  ジュピターとミッピはやんちゃっ子たちが大運動会を始めると
  危険を回避してサークルの中に避難していることを覚えました

  どの子もみんな家庭犬として大切に育てておりますので
  性格的に問題のある子はおりませんので安心してお求めいただけますよ
  飼育の上でのご相談などアフターケアは充分にさせて頂いております
  ご見学はいつでも可能ですのでご遠慮なくお出かけくださいませ


関連記事