トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナベビー ティンパニくん

IMG_6718_20160511220940d39.jpg
  ルナベビーの男の子 ティンパ二だよー

IMG_7263.jpg
  どおぉこの背線の美しさ!
  まぁ まだこの先どう変化するか分かりませんけどね


IMG_7280.jpg
  目力の凄さがまたいいね


IMG_7359.jpg
  午前中ママは女の子部屋でリフレッシュしてからベビーの所に戻ります
  べびーたちはもう立ち飲みが出来るんだよ

IMG_6944.jpg
  二人でどんな内緒話をしてるのか聞いてみたいなー

IMG_7077.jpg
  ルナのこの目は撮影者がべびーを盗らないかと疑ってるんですよ

IMG_1531.jpg
  連れ去り犯が来たぞ !隠れろ隠れろ
  この子たちとお話が出来たらどんなに楽しいんでしょうね

  
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。