トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



マーチbaby男子組

IMG_0170.jpg
  マーチの子らしい少しおとなし目の男の子ですよ
  右側はシンバル 左はチェロ

IMG_0066.jpg
  ボクはシンバルだよ

IMG_0058.jpg
  ボクはチェロだよ
  シンバルより少しだけ色が濃く見える見えるでしょ

IMG_0050_2016062320090192d.jpg
  この子たちは好奇心が強いのかしっかりカメラ目線をくれるんですよ

IMG_1085.jpg
  そしてこの子たちのお目々はママに似てとっても優しいんです

IMG_9303.jpg
  チェロのお鼻の右側が小さく色が抜けていたのがチャームポイント
  だったのですが今は全部真っ黒になってしまったよ

IMG_0218_20160623201019f38.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0066_20160623201138082.jpg

IMG_0047.jpg
  撮影中はカメラに気を取られお利口さんにしてますが
  それなりのいたずらも遊びも結構達者ですよ

  こんなに可愛い子たちなんですがなかなかご縁が繋がりません
  二回目のワクチンが済んでおりますしトイレもきちんとできております
  マーチベビーは全員健康保証つきですよ

  ご見学はいつでも可能です
  どうぞお気軽にお出かけくださいませ



関連記事

