トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

どんぐりお目々のビオラちゃん

IMG_9767.jpg
  黒い女の子 ビオラちゃんだよ

IMG_9414.jpg
  何かに驚いたようなまん丸お目々だね~

IMG_9310.jpg
  まぁるいお口許と高さのある美しい頭部

IMG_0176.jpg
  この子たち兄弟は揃って好奇心が強いのかいつもカメラ目線をくれるのね

IMG_0173.jpg
  マーチの子たちはママに似てどの子もおっとりしてるね

IMG_1050.jpg
  この月齢なりのイタズラと遊びは見てるととっても可愛いのぉ~

IMG_0841.jpg
  二回目のワクチンも終了したよ お利口さんで先生に褒めてもらったのよ
  
  素敵なオーナーさまとの出会いをお待ちしております
  ご見学はいつでも可能です もちろん両親をご覧になれます
  皆様のお越しをお待ち申しております


関連記事