トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



おしゃれなコートのピアノちゃん

IMG_9845.jpg
  マーチベビーの女の子です

IMG_9375.jpg
  お名前はピアノちゃんだよ

IMG_9369.jpg
  目の上のタンも白いのでブラック&ホワイトですね

IMG_0142.jpg
  ワタシはカメラが大好きですよー

IMG_0004.jpg
  いつもしっかりとカメラ目線なんです
  好奇心が強いのかな?

IMG_1355.jpg
  飛んだり跳ねたりとっても元気です

IMG_0941_20160623202420e72.jpg
  兄弟が多かったせいなのか体つきは小ぶりですよ
IMG_0465.jpg
  同胎の姉妹 ピッコロちゃんと仲良しだよ

  二回目のワクチンも済んでおりますのでお散歩もデビューできますよ
  ご見学はいつでも可能です お気軽にお出かけくださいませ


関連記事

