トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



静かな女の子ピアノちゃん

IMG_0941_20160720210009300.jpg
  私はピアノでーす

IMG_1098.jpg
  好奇心に満ちた輝くお目々

IMG_1289.jpg
  女の子らしい小ぶりな体つきです

IMG_1298.jpg
  小さいけれど骨量はしっかりあるんですよ
  結構骨太です

IMG_1534.jpg
  しっかりしたカメラ目線が可愛いのぉ

IMG_3082_2016072021021007a.jpg
  お鼻はどの子もみんな真っ黒だよ

IMG_3081.jpg
  食事も日ごろの管理も充分に行き届いておりますので
  健康上の問題は何もありませんしトイレもきちんとできておりますから
  安心してお求めいただけます

  ご見学はいつでも可能です お気軽にお出かけくださいませ


関連記事

