トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



シンバルくん 元気いっぱい!

IMG_1285.jpg
  レッドの男の子 シンバルでーす

IMG_1528.jpg
  真っ直ぐに入ったブレーズが綺麗な子だよ

IMG_1897.jpg
  嬉しいとお耳は無くなっちゃうけどお目々はほらね、まん丸でしょ

IMG_2626.jpg
  このサークルは兄弟四頭が同居中なのさ

IMG_3105.jpg
  みんな可愛いしみんな元気だよ

IMG_9359.jpg
  ウン○が時々サークルの外に有ってばぁばは呆れてるよ

IMG_0179.jpg
  何があってもみんなみんな可愛いってばぁばは言ってくれるんだよ

IMG_0066_20160720211647589.jpg
  ぼく達ってやっぱり可愛いんだよね

IMG_0059.jpg
  皆さーん早く可愛いボクたちに気付いて下さい
  この可愛い子たちをご家族にお迎えくださるオーナー様を募集しております
  ご見学はいつでも可能です お気軽にお出かけくださいませ


関連記事

