トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



やんちゃ坊主ターキー

IMG_2295.jpg
  ボク、ターキーです

IMG_2297.jpg
  兄弟のリースと一緒だよ

IMG_2526.jpg
  この部屋はとても居心地がいいんだよ

IMG_2539.jpg
  いたずらをしてばぁばにいけませんって言われたんだ

IMG_2568_20160720212239cb4.jpg
  ボクが叱られたらリースが慰めにきてくれたんだ
  兄弟っていいね
  

IMG_3201.jpg
  次はどんないたずらをしようかな
  只今次のイタズラを思案中!

IMG_3125.jpg
   後ろに見えるのはマオちゃん
   マオちゃんは小さい子の面倒を上手に見るんですよ

IMG_3119.jpg
  ボクのカラーはレッドだけどリースはセーブルかな

IMG_2669_20160720212329ede.jpg
  ボクはやんちゃもするけどばぁばにいっぱい可愛がってもらって
  ばぁばはターキーはいい子だねっていつも褒めてくれてるんだよ

  この子たちは性格が穏やかで物怖じしない明るい子です
  良いご縁の赤い糸の先が結ばれる日を待っているのです
  どうぞ宜しくお願い致します
  ご見学はいつでも可能です お気軽にお出かけくださいませ


関連記事

