トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

チャップくん15歳おめでとう!

IMG_1008.jpg
  8月14日 今日は待ち望んだチャップの15回目の誕生日です
  労を惜しまず手助けをして下さるみなさんのお蔭で無事に今日を迎えることが出来ました
  皆さんに心からの感謝を申し上げます 本当にありがとうございます

IMG_0638.jpg
  9歳ごろから心臓のお薬の世話になりましたがいつも元気で
  当犬舎のボスとして君臨していましたがこのところ気管支狭窄症による
  咳に悩まされていますが、先生がお薬をいろいろ考えて下さるので頑張っています

IMG_0637.jpg
  当犬舎出身の子たちのほとんどが何らかの形でチャップの血を受け継いでいるんですよ

IMG_0398.jpg
  室内に居てもお外の運動場にいても常に存在感のある子です

IMG_4931.jpg
  チャップとの出会いがなければ現在のトイケネルは無かったかもしれませんね

IMG_3789.jpg
  どちらの飼い主さんも我が子が一番と仰います
  勿論、私もチャップがこの世で一番と思っておりますよ

IMG_2617.jpg
  老いても尚凛とした勇姿を見せてくれるチャップが愛おしくてたまらないんです

IMG_4074.jpg
  これは昨日のチャップです

IMG_4084.jpg
  私に負けないほどチャップを可愛がる姪がお祝いのケーキを作り小道具をそろえてくれました

IMG_4071.jpg
  この後ケーキは細かく切って犬舎の子たちみんなに振る舞い共に
  15歳を祝いました

IMG_4971_20160813214825b58.jpg
  目は殆ど見えていないようですが匂いや光を頼りに、姪が作ってくれる特別食を
  喜んで食べてくれます
  この笑顔に癒され元気をもらってこれからも介護に当たり一日も長く
  チャップが傍にいてくれるようにしたいと思っております

  15歳バンザーイ チャップ、これからももっともっと長生きしてね



関連記事