トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ボクはターキーです!

IMG_2295_201608192040483c2.jpg
  とっても性格が明るくていたずらっ子のターキー

IMG_3649.jpg
  時々こうして抱っこをせがむんですよ

IMG_4529_20160819204052742.jpg
  右の前足は靴下をはいてますが左の前足は生まれるとき急いでいたので
  履き忘れてしましたから、すみませんが左足は裸足です

IMG_4598.jpg
  この部屋には障害を持つ子三頭と一緒です

IMG_4597_20160819204424cca.jpg
  後ろに居るのは同胎のリースです

IMG_3131.jpg
  チョコタンのマオちゃんは養育係でみんながマオちゃんのお世話になったんですよ

IMG_3119_20160819204421cc9.jpg
  ターキーとリース 揃いもそろって超イケメンだよ

IMG_5179.jpg
  骨量が多く四肢がしっかりした子で毛量もかなり豊かな子になりそうですよ

  この子たちのご見学はいつでも可能ですのでどうぞご遠慮なく
  お出かけくださいませ




関連記事