トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

お名前はどんぐりじゃなくビオラです♪

IMG_5645_20161017200116744.jpg
  私の名前はビオラです~


IMG_8304.jpg
  とってもチャーミングで美しい娘になってきたよ
  


IMG_9266.jpg
  可愛いのはお目々ばかりじゃないのよ
  まーるく美しい頭の形は抜群でしょ
  


IMG_9267.jpg
  気分はルンルンいつも楽しいの


IMG_9270.jpg
  姉妹のピッコロもムッチりしていて可愛いでしょ



IMG_9283.jpg
  この子は先日お迎え頂いたシンバル君です


IMG_8395.jpg
  この子にこの目で見つめられると恥ずかしくなるほど澄んだ瞳をしています

  大きくなってますます可愛さが増してくる我が家の子供たちです
  犬舎はいつでもご見学できますのでお気軽にお出かけくださいませ


  
関連記事