トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



フワモコボーイ・クリスです

IMG_3380.jpg
  一人っ子で生まれたフワフワでモコモコのクリスです


IMG_3450.jpg
  毛色は白に近いクリームになるかと思います


IMG_3464.jpg
  


IMG_3482.jpg
  お鼻の色はもうすでに真っ黒に上がってますよ


IMG_3592_201702092004524e9.jpg
  ずれがなく真っ直ぐに入ったブレーズがとても美しい子です


IMG_3852.jpg
  ぷっくりしたお口もと まぁるいおでこはきっと自慢になると思いますよ


IMG_3848.jpg
  あらら おちりを見せちゃって失礼しまちた!


IMG_3592_201702092004524e9.jpg
  それではもう一度可愛いクリスのお顔をご覧いただきましょう
  明日で生後7週間になります

  お渡しは今月末から来月初めからになりますが オーナー様を募集いたします
  どうぞお気軽にご見学にお越しくださいませ



関連記事

