トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



お迎え頂きました

20080113123409
ヨーキーの女の子にお家がきまりました。チワワのまおちゃんとらんちゃん それにカニヘンダックスでチョコタンのミックちゃんの三頭のお姉さんの居るお家に4番目の子としてお迎え頂きました。お姉さんたちはどの子申し分のない本当にお利口さんですから何も心配はありませんね。みんなで仲良くして下さいね。今度のお里帰りを楽しみにしております。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

