トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました

20080226192300
昨二月生まれのティーファの子のヒカル君が久し振りに遊びに来てくれました。抜群の元気の良さと明るい性格は相変わらずですね。でも今日はただ遊びにきたのではなくてお別れの挨拶を兼ねていました。ヒカルちゃんのパパはご実家が新潟なのでそちらにお戻りになられるのだそうです。ヒカルちゃん 今度はいつ会えるか解りませんが怪我や病気をしないで元気で過ごして下さいね。そしてきっと又ばぁばに元気な顔を見せに来て下さいね 待っていますよ
関連記事
59:

ヒカル君、お引越ししちゃうんですね~e-263
残念ですぅv-406

春のワンダフル会で、また会えるのを楽しみにしていたのですが・・・・。

ヒカル君もパパ&ママさん達も元気でねv-343

2008.03.01 11:07 ルナ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する