トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



初回のワクチンを受けました

20080407231406

二月五日生まれのナナの子は二か月目の四月五日に揃ってワクチンを受けてきました。
お注射をされた時の反応は五頭ともそれぞれでとても面白かったんですよ。
なにも反応しない子もいれば終ったあとにグニャグニャ文句を言って痛さを訴える子もいるし後ろ足で先生の手を蹴る子もいて賑やかなワクチン風景でした

日中はものすごく元気に動き回るので写真を撮るのも一苦労ですから寝ているところをパチリしました。
関連記事
60:

兄妹でも性格が全然ちがうんですねぇ~
先生にグニャグニャ文句を言ってる姿を想像するとおかしいですね・・・。

2008.04.10 18:18 ルナ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

