トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

送られてきた写真

パールちゃん
パール
先住犬のカニヘンのミックちゃんと特に仲良しで、真似して同じ事をするそうです。

ロコちゃん
ロコ
浜辺にお散歩に行ったそうです。また遊びに来てね。ワンダフル会にも来てくださいね。

ラルフ君
rarufu
一歳を記念して、蔵王のワンコ連れOKのペンションへ、初お泊まりしてきたそうです。
ラルフ君も温泉に入ったそうです。良かったねラルフ君。温泉はいかがでしたか?

クレアちゃん&ティアラちゃん
kuti1
ku2
ti3
kuti4

「オスワリ」「フセ」「ゴロン」「お手」「おかわり」も出来るようになったそうです。
「マッテ」も3秒位できるそうです。
まだ小さいのに芸達者ですね。
ワンダフル会が楽しみです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する