トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ティアラちゃんとクレアちゃんが遊びに来ました

20080415095921
全てのワクチンが終ったおチビちゃんたちが遊びに来てくれました。
もうすぐ6ヵ月になるティアラちゃんと5ヵ月を過ぎたクレアちゃんです。
パパとママの深い愛情に包まれてすくすくとそしてのびのびと育っているようですね。
機敏で物怖じしないティアラちゃんとちょっとシャイな所が見られるクレアちゃんです。
とても芸達者な子たちでワンだふる会で皆さんにご披露するのを楽しみにしているそうです。

ティアラちゃんです
20080415093317
パパのタイム君にそっくりですね。

クレアちゃんです
20080415093908
クレアちゃんはチャップパパに本当によくにていますね。
関連記事
61:

 昨日はありがとうございました。
ティアラもクレアも久しぶりに菅原さんにお会いできておおはしゃぎでした☆
もちろん帰りの車の中ではぐっすりです・・(^^;)

 春のワンダフル会、今からとっても待ち遠しいです♪

2008.04.15 17:51 hayasaka #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する