トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

5月生まれのトイケネルのワンコ

オリーブは23日で3歳になります
お耳もまだ、垂れててこんなに小さかった仔が
5/23-1

お目目クリクリのお嬢さんに
oli

チョッとシャイな女の子、オリーブ
とってもボール遊びが大好きで、ズーッと遊んでいます
でも、ボールは何でも良いわけではありません・・・・こだわりの一品があるようなんですが、私には違いがわかりません
オリーブ・・・今度ぜひ違いを教えてくださいペコリ

パパはチャップ 
tyappu

ママはまめ
mame
この両親から生まれたワンコ達は皆ソックリです

オリーブ、お誕生日おめでとう
関連記事
63:

i-73オリーブちゃん、お誕生日おめでとうございます。
オリーブちゃんの初産の仔「マロン」です。
さずがオリーブちゃんの仔i-197マロンもボール遊びが大好きで、やはり「こだわりのボール」があります。
いつもそのボールを咥えてきて遊んでとせがまれますi-179
メスなのに、片足をあげてオシッコをするのはオリーブちゃんの影響なんですかねi-198

2008.05.02 16:37 お名前忘れさん #WIVdmzJw URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する