トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました

pas


仲良し四姉妹のまおちゃんらんちゃんミックちゃんパールが揃って遊びに来てくれました
それぞれ性格が違ってしっかりもののまおちゃんは一番のお姉さん、,ちょっとシャイな二番目のらんちゃん、おねだりするときはクークー鼻をならす三番目のミックちゃん、 ワルさをしてお姉さんたちにしかられても我が物顔に走り回るパールちゃん 。

どの子も甘えん坊で性格がよくてほんと可愛い娘達ですね。ワンだふる会がたのしみです。
関連記事
64:

昨日は突然お邪魔し申し訳ありませんでした。大はしゃぎして、ご迷惑をおかけしました
4頭もいると毎日が楽しいです
ワンダフル会でお会いできること楽しみにしております

2008.05.04 08:13 お名前忘れさん #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する